町のはたちの皆さんに思い出のフォトスポット

最終更新日:2023年1月16日 ページ番号:04218

内容

令和5年1月8日(日曜日)に行われた南越前町はたちのつどいで、南越前町の青年グループ「GG隊」とはたちのつどい実行委員が協力して制作したフォトスポットを提供しました。

良い思い出に残るはたちのつどいになってほしいという願いから、フォトスポットを作ることに至りました。

吊るしているドライフラワーのブーケは、メンバーの手作りです!

フォトスポット 制作の様子

当日は、たくさんのはたちの皆さんに写真を撮っていただき、実行委員の皆さんからは「制作側、撮影側ともに良い思い出になった」との声をいただくことができました。

GG隊と実行委員

「GG隊」は、若者たちが集まって、イベントの開催や行事に参加するなど、若者同士の交流で仲を深めながら、南越前町を盛り上げていく活動をしています。

イベントやお祭りが好きな方、仲間づくりがしたい方、みんなでわいわい盛り上がることが好きな方など、大歓迎です!

「GG隊」に興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先

教育委員会事務局

電話番号:0778-47-8005 ファックス:0778-47-7010
メール:kyouiku@town.minamiechizen.lg.jpメールフォームからもお問い合わせいただけます)

表示切替