給与・定員管理等の公表
最終更新日:2014年4月30日 ページ番号:01322
職員の給与・定員管理等について公表します
職員の給与や定員管理の状況について、透明性を高め町民の皆様のご理解を得ながら、その適正化に努めています。
内容
職員の給料、各種手当、職員数の状況等について、1年前、5年前の数値や国及び人口規模、産業構造が類似している団体と比較出来るようになっています。
詳細については添付書類をご覧下さい。
添付ファイルのダウンロード
平成18年度南越前町の給与・定員管理等について(PDF形式 37キロバイト)
平成19年度南越前町の給与・定員管理等について(PDF形式 368キロバイト)
平成20年度南越前町の給与・定員管理等について(PDF形式 441キロバイト)
平成21年度南越前町の給与・定員管理等について(PDF形式 51キロバイト)
平成22年度南越前町の給与・定員管理等について(PDF形式 58キロバイト)
平成23年度南越前町の給与・定員管理等について(PDF形式 58キロバイト)
平成24年度南越前町の給与・定員管理等について(PDF形式 445キロバイト)
平成25年度南越前町の給与・定員管理等について(PDF形式 503キロバイト)
お問い合わせ先
総務課
電話番号:0778-47-8000 ファックス:0778-47-3261
メール:soumu@town.minamiechizen.lg.jp(メールフォームからもお問い合わせいただけます)
表示切替